2013.01.27 接近戦
2012.10.20.hyakuri

遠くからやってくるのを待つときは時間が遅いのに
いざ目の前にするとあっという間に頭上を駆け抜けてしまう。
接近戦の勝負はまだまだ向こうに敵いません。

【2012.10.20 百里基地航空祭特別公開】
2013.01.26 兆し
2012.11.02.iruma

「6機揃ってこそブルー」そう語ったブルーOBの言葉を思い出すような青空に映える6つの機影。
繰り返しになりますが青空で見るブルーは格別です!!

さて、朗報です。
河北新報>ブルーインパルス年度内に再配備へ 防衛相が松島基地視察

小野寺防衛相が言った「本年度をめどに戻したい」の言葉。
松島に「帰って」くる見通しが立ったんですね。
かつての日常が少しずつでも戻ってくることを願うばかりです。

【2012.11.2 入間基地外周】
2013.01.24 横浜艦景
2012.10.07.yokohama

ベイブリッジを背に堂々たる姿です。
観艦式ではたくさんのお客さんを乗せたひゅうがでした。

【2012.10.07 横浜大桟橋】
2013.01.23 雨のヴェール
2012.09.09.misawa

霧雨降る中のテイクオフ。
ファインダーの向こうはヴェールがかかっているかの景色でした。
湿気の多い撮影は機材が持つかドキドキです(汗)。

【2012.9.9 三沢基地航空祭】
2013.01.14 常連さん
2012.08.17.yokota

OSやWWは横田の常連さんですね。
レア機独特の高揚感はありませんが、お~今年も来たな~となにやらほっとします。

【2012.8.17 横田基地外周】
2012.01.09.atsugi

あけましておめでとうございます。
今年は巳年…とくればDiamondbacksですよ!!

赤蛇教徒としてより一層、VFA-102押しで参ります♪
2013.01.01 こないだのTOP
2012.10.20.hyakuri

2012年の〆はファントムの記念塗装機でした♪
いつまでも飛び続けて欲しい飛行機ですよね。

【2012.10.20 百里基地航空祭特別公開】