2012.02.19 美人指定席
2011.11.12.pensacola

ダイナマイトバディのレディがご一緒のようで。
こういうノーズアートは古い航空機のが似合います♪

【2011.11.12 2011 Blue Angels Homecoming Air Show/ペンサコーラ】
2012.02.18 Dramatic
2012.02.15.ibaraki

こちらは茨城空港の方のランウェイ。
雨にぬれるランウェイはどことなくドラマティックです。

【2012.2.15 茨城空港】
2012.02.15 TAKE OFF
2012.02.15.hyakuri

溜まった有休を少しでも消化するため、お休み取って百里基地に行ってきました。
「陸の孤島」と言われる百里基地ですが、官民共用の空港機能を備えたおかげで、
なんと東京駅八重洲口から茨城空港まで直行で1時間半のバスがでてるじゃないですか!
あいにくの天気でしたが、いい音聞いてきました♪今週のゲストも飛びましたし。

今まではなーんもないエンドで過ごすようでしたが、空港ができて食事、休憩、トイレなど
いろんな面で便利になったなぁ、という印象です。

標本写真もそろそろ卒業せねば、と流し撮りの練習をしてみましたが、まだまだ甘いですね。
アクセスが良くなったことだし、たまにはお出かけしてみましょうかね。

【2012.2.15 百里基地外周】
2012.02.01 こないだのTOP
2011.11.12.pensacola

先月はブルーエンジェルス塗装のベアキャット。
大戦期に疎い私にお友達が教えてくれた話ではWWⅡの頃の艦載機だそうですが、
ブルーエンジェルスの2代目はこれだったんですね~。
大戦機は転がってる時に顔を上げてるのがいいなぁ♪

【2011.11.12 2011 Blue Angels Homecoming Air Show/ペンサコーラ】