2011.09.10.atsugi

厚木基地のオープンベースではどこのスコードロンも華々しいCAG機を並べ、
ファンサービスで若手のクルーがコクピットに座ったりして撮影に応じていますが、
大抵このモデル役は仲間に散々冷やかされるので、照れ笑いをこらえた顔にwww

現役のAviatorと実機を使って・・・よく考えたら豪勢なモデル撮影会ですよね(笑)。

【2011.9.10 厚木基地フレンドシップデー】
2011.10.12 CLOUDY
2010.10.17.hamamatsu

大型機の低空飛行は迫力あってかっこいい。AWACS好きです。

一人暮らしになったら自分時間で更新できるかな~?と思ってたんですが、案外そうでもなかったり。
炊事・洗濯・掃除とやってると一日終わるの早~い!でも楽しいです。暮らしを創ってる感じがする。
収納の方向が決まるまでは買わない、とひと月くらいたって無印のスタッキングシェルフを入れたんですが、
2×2マスの1区画が航空関連書籍で埋まりました。あれ?ちょっとしかないと思ってたんだけど。
自分の持ち物を整理すると心の円グラフの配分がわかって面白いですね。

【2010.10.17 浜松基地航空祭】
2011.10.02 こないだのTOP
2011.05.19.atsugi

厚木のお祭りもあるということで、先月はCONA塗装のNF-300でした。
海軍航空100周年、NAVAL AVIATORにとっても海軍航空部隊のファンにとっても記念すべき年ですね。

てことで、私11月にフロリダのペンサコーラまで行ってきます。
空軍のサンダーバーズと肩を並べる海軍のブルーエンジェルスの本拠地。
この記念すべき年にどんなフライトを見ることができるのか、楽しみです!

海外遠征にあたって300mm、F4の単焦点欲しいなぁ、などと思うこのごろ。
中古屋であたってみようかなぁ。中古レンズって見に行ったことないのでドキバクですが。

【2011.5.19 厚木基地外周】
