2011.06.20 青空を映して
2011.05.19.atsugi

天気の良い日はまるで青空に溶けるよう。
こちらも久しぶりに撮ったお気に入りのD-Backです♪

【2011.05.19 厚木基地外周】
2011.06.19 Standard
2011.05.19.atsugi

一時期描かれていたシャークティースがなくなり、ようやっといつものNF-200が撮れました。
うーん、やっぱり口がない方がライノはかっこいいなぁ!スタンダードなのが一番です。
そうそう、いつもはかなりの頻度で赤い人ですが、この日はメイスのキャップで出かけたんでした♪

【2011.5.19 厚木基地外周】
2011.06.13 Cloudy
2010.10.17.hamamatsu

曇ってる時ってどうしても気持ちが滅入ってしまう。
目に見える景色はうすく明るいのだけれど、暗い、と感じる気持ちが暗く見せるのかな?
全天候型のひと、になりたいです。

【2010.10.17 浜松基地航空祭】
2011.06.04 こないだのTOP
2010.11.03.iruma

先月のTOPは洋上迷彩のUH-60J。
ニュース映像でその姿を見た方も多かったと思います。

航空祭等で救難訓練の展示飛行を見ることはこれまでになんどもありましたが、
ニュースで映し出された実際の現場の光景は、それをはるかに上回る衝撃でした。

【2010.11.03 入間基地航空祭】

※多忙につきコメント欄をしばらく閉じさせて頂きます。