2011.05.24 蒼空を駆ける
2010.11.03.iruma

ただまっすぐ、天を目指して。

【2010.11.3 入間基地航空祭】
2011.05.22 CHIPPYお帰り!
2011.05.19.atsugi

VFA-192が厚木から去り、最後のレガシーホーネット部隊となったVFA-195でしたが、
こちらもついにスーパーホーネットになって故郷から帰ってきました♪
大きくなったCHIPPY親分にもお会いしたいなぁ。

…って、近々また渡り鳥になる予定だそうですが(汗)。

【2011.5.19 厚木基地外周】
... 続きを読む
2011.05.19.atsugi

US-2も久しぶり!!
この深~い青はイイですね♪

もちっとSS落としたいところですが、なんたって腕がなまってるので冒険できません!(>_<)

【2011.5.19 厚木基地外周】
2011.05.19.atsugi

今日は青空がまぶしい気持ちのいい一日でしたね!
有休撮って出かけたエンド、海軍航空100周年記念塗装のNF-300に会えました♪
やっぱり色付きは心躍りますね~!!

【2011.5.19 厚木基地外周】
2010.07.25.hyakuri

このシュートをどこまで引っ張って行ってくれるか、そこが肝ですよね。
いいところで切り離しちゃったりして、あー!と叫んだり(笑)。

【2010.7.25 百里基地航空祭】
2011.05.14 Duet
2010.11.03.iruma

ピタリと息の合った離陸。
晴れの特異日、逆光気味でもやっぱり青空はいいですねー!

【2010.11.3 入間基地航空祭】
2011.05.07 遊泳
2011.05.03.atsugi

あと少しこっちまで来てほしかった!!

【2011.5.3 厚木基地外周】
2011.04.29.haneda

飛行機といえばジャンボジェット!…て昔は思ってましたが、大型旅客機は徐々に減少。
ANAのB747-400が日本国内最後の大型旅客機になってしまったとはさびしい限り。

デッキから眺めていてもひときわ大きいジェットが空に上がる姿は大迫力!
この迫力をあともう少しの間だけ、楽しんでおきたいと思います。

【2011.4.29 羽田空港第2ターミナル展望デッキ】
2011.05.04 初ライノ
2011.05.03.atsugi

昨日は今年初の厚木エンド展開でしたが朝からハプニング。
なんと会社に財布忘れてきたという…。(>_<)

仕方ないので職場まで財布を取りに行ったため、エンド到着の頃には午前の部終了。
午後の降りには雨降りそうだったので、上りだけ撮って撤収です。

晴れたらいいなぁ、と願ってましたが真っ暗祭りでのスタート(涙)。
昨日はへこたれましたが、気を取り直してみれそうなのをちょこっとあげていきます…。

【2011.5.3 厚木基地外周】
2011.05.01 こないだのTOP
2010.04.24.iruma

先月TOPは昨年の同時期に開催された入間基地ランウェイウォークからC-1の列線でした。
22万人を超える観客が集まる航空祭ではとてもじゃないけどゆっくり撮影できませんので、
贅沢な景色を堪能させて頂きました。

丸っこいくじらのようなC-1。いいですよね♪

【2010.4.24 入間基地ランウェイウォーク】
