2009.07.29 翼下満載
2009.01.12.atsugi

写真整理していたら、翼の下にやたらぶら下げたのが出てきました。
そういや、プラウラーももうじき見れなくなっちゃうんですよね。
撮れる時に撮っておかないといかんなぁ…と思います。

【2009.1.12 厚木基地外周】
2009.02.11.atsugi

これはRW01側の公園から。
厚木はランウェイ南北両サイドに整備された公園ができまして撮影環境が良くなりましたね。
航空祭と違って飛びっぱなしじゃありませんから、広い場所でのんびりできると助かります。
色気のない話ですがほぼ終日いる身としては綺麗なトイレがあるのも重要です。

整ったところであと数年でお星様部隊は岩国に移動しちゃうわけですが…。

【2009.2.11 厚木基地外周】
2008.06.14.niigata

U-125Aが本来の任務で飛ぶときはほぼ確実に命の瀬戸際な緊急事態。
穏やかな海を見て、あたりまえの平穏を幸せに感じます。

【2008.6.14 新潟空港展望デッキ】
2008.11.02.iruma

【2008.11.2 入間基地外周】
2009.07.10 黒虎咆える
2009.07.05.yokota

ベンガル親分はクールな黒尾翼に赤い虎縞。
この天気じゃ…厳しいー!(>_<)
低い位置でベイパー引いてくれたのがせめてもの慰めです。

【2009.7.5 横田基地外周】
2009.07.05.yokota

航空祭もなくCVW-5もいないこの時期。
岩国からのクロスカントリーだけがF好きヒコーキマニアの心の潤い。

先週に引き続きやってきたVMFA-224"Fighting Bengals"
#00のエアブレーキに描かれたマリリンモンロー目当てに転がり狙いが多勢を占める中、
降りを撮りに行ったのは…やっぱりヒコーキは飛んでる方が嬉しいからです♪キャッホゥ!

【2009.7.5 横田基地外周】
2009.07.04 僥倖
2009.01.12.atsugi

CVW-5も留守で厚木もちょっとご無沙汰してます。
なら日の丸撮ればいいじゃない!って思うんですが土日祝日は基本飛ばないんですよね…。
この日は僥倖って感じでした。

【2009.1.12 厚木基地外周】
2009.07.01 こないだのTOP
2008.11.03.iruma

先月のTOPは梅雨のジメジメに負けないようにスカッと青空で。
エンドで見るロールオンテイクオフ、会場で入るのとは違った角度が楽しいです。

【2008.11.3 入間基地外周】
