2009.06.30 翼影
2008.11.22.tsuiki

いつもピカピカに磨き上げられているブルーインパルスのT-4。
鏡のように尾翼にうっすら翼の影が映ってます。
真っ白な機体、毎日念入りに磨いてるんでしょうね~。

【2008.11.22 築城基地外周】
2009.06.22 焔焼
2008.11.23.tsuiki

赤々と燃えるエンジンの焔。

【2008.11.23 築城基地航空祭】
2009.06.21 真っ向勝負
2009.06.01.iruma

大型のC-130の迫力を久しぶりに感じて鳥肌立ちました。ハーク好きだ!
もう少しSS落とせればいい感じにペラが回るんですが、腕がね…(汗)。
横田で練習するようかなぁと思う今日この頃。

【2009.06.01 入間基地外周】
2009.06.16 安全点検
2008.06.15.niigata

フライト後、バートルの各部を点検する整備士さん。
安全確保の最後はやっぱり人の手。

【2008.6.15 新潟分屯基地開庁記念行事】
2008.11.22.tsuiki

梅雨入りですね。
湿った気分を吹き飛ばすには空の青さが必要です。

【2008.11.22 築城基地外周】


---以下、メルフォお返事---

>6/9 00:41 K.Sさん
ありがとうございます。励みになります!
2008.11.23.tsuiki

同名の映画を見たら、ウチにも撮ったのあるじゃない!…っと。
築城の朝は早いですね~。

【2008.11.23 築城基地航空祭】
2009.06.07 WILD CAT
2009.05.31_cats

某所ってか自宅の隣、ついでに2階の窓の下(笑)。
腐葉土で暖かいのかビニールシートの上でくつろぐ姿にレンズ向けたらこれですよ!
だから野良って好きです。飼いならされない目が良い。

【2009.5.31 東京都下某所】
2009.06.01.iruma

記録写真だけじゃあんまりなのでちゃんと撮ったのもUP。

下のブルー予行は曇天でしたが、この日の午前中は時折晴れ間が見えてました。
入間リモートだった為、ブルーが来るまでしばらく入間基地所属機をパシャパシャと。
各国のVIP輸送機としても使われるビジネスジェット。乗り心地良いらしいですよ♪

【2009.6.1 入間基地外周】
2009.06.06 灰色の空に
2009.06.01.yokohama

開港150周年記念にブルーインパルスが横浜の空を飛びました。
仕事を休めるのはあいにく曇天の1日のみ。
いつものように入間エンドで青と白のT-4がやってくるのをお迎えした後、横浜に移動。
大桟橋からブルーのフライトを見ましたが、海の上を飛ぶって良いですねぇ!
記録写真でしかない画ですが今年の初ブルーでしたのでまさに記録としてUPです。
翌日の本番は晴れて良かったですね。あちこちのサイトで素敵な写真を拝見しました。
行けなかった身としてはせめてもの救いですが…やっぱくやしいなぁ(苦笑)。

【2009.6.1 横浜開港祭予行】
2009.06.01 こないだのTOP
top_19

5月はお仲間が岩国FSDに行くのをうらやましく思いながらお留守番の日々でした。
せめてアメリカーンな空気に!とVFA-192のCAGなんか引っ張り出した次第。
エアブレーキに星条旗…このセンスがお星様の国ですね~。

【2009.3.28 厚木基地さくら祭り】
