2007.12.31 次の一歩へ
2007.08.05.chitose

今年最後の一枚は、次のステージに向けて駆け出す一歩こそふさわしい。

航空祭が終わり、ホームベースの松島基地へ帰るブルーインパルスの人々。
走り去る高岡二曹の背中が印象的でとっさにシャッターを切りました。
紅一点の整備士として活躍した彼女も今年の〆、那覇基地航空祭が最後だったとか。
次のステージに向けて更なる活躍を期待しています。

【2007.8.5 千歳基地航空祭】

★ここをご覧の皆様★
先月の開設以来、日々足を運んで頂きありがとうございます。
それぞれのスレッドへのコメントやポチポチ頂く拍手など、とても励みになりました。
来年もまた”何かを感じる一枚”を目指して努力精進致します。どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2007.12.30.asobi

ひそかにすごいなぁ~!とリスペクトしていたmugnum-yodaさんのところで面白いTB企画をやっていたので、思い切ってチャレンジしてみました。なんと自分の写真が雑誌の表紙になっちゃうと言うお遊び!後のチョイスは”続きを読む”からどうぞ。出来栄えの程は…見てくれた人にお任せします。初めての方も気軽に感想&TBお寄せくださいね♪

アップした写真で雑誌の表紙を作っちゃおう!というこの遊びはこちらから。
... 続きを読む
2007.12.30 シルエット
2007.03.21.atsugi

夕暮れが迫る光がEA-6B”プラウラー”の特徴的なフォルムを映し出しました。
この時間の影は暖かい家を恋しくさせます。

【2007.3.21 厚木基地外周】
2007.08.26.yokota

アウェーな米軍基地でのお祭りから百里へ帰投するファントム。
「やりますよ!見ててくださいね!」とリクエストするファンに応えたらしいと言う噂。
”あいつらは必ず何かやる”そんな確信的な期待が包む中、やってくれました501SQ!
超低空での離陸から急上昇し、なんと再び会場内をローパス!(ほんとは帰るだけなのに)
飛ばない航空祭と言われる横田で伝説を作った彼らに乾杯!…行って良かった~v

【2007.8.26 横田基地フレンドシップデー】
2007.12.28 ひと睨み
2007.03.21.atsugi

ファインダー越しに見えるチッピー親分のひと睨み。
どうも、どこから見てもこっちを向いているような気がするんですよね~。

【2007.3.21 厚木基地外周】
2007.12.27 近づく刻
2007.11.03.iruma

ブルーインパルスのパイロット、”ドルフィンライダー”の任期は3年。
現3番機ORであるVIPER氏の奥でサインに応じているのは次期3番機ORとなるKOOL氏。
その時、が刻一刻と近づいています。

【2007.11.3 入間基地航空祭】
2007.12.26 弧空
2007.11.03.iruma

大空にしなやかな弧を描いて最後の一機が空へ羽ばたく。

【2007.11.3 入間基地航空祭】
2007.12.25 祝福の光
2007.12.21.xmas

あと少しでクリスマスの夜も終わり。
めいっぱい幸せだった人。ちょっぴり寂しかった人。寂しくなんかないやい!と強がった人(笑)。
すべての人にシャンパンゴールドの祝福の光を贈ります♪
May your days be bright!Merry Christmas!

【2007.12.21 東京/丸ビル】
2007.12.25 LOVE THE EARTH
2007.12.21.xmas

銀河の輝きが地上に降り立つ。

【2007.12.21 銀座/ミキモト本店】
2007.12.24 幸せな時間
2007.12.21.xmas

天使も仲良く見守るX'masの夜。大好きな人たちと過ごす幸せなひととき。
聖なる夜があなたにとって素晴らしいものでありますように♪

【2007.12.21 銀座/ミキモト本店】