画像を置いてるサーバーが不調?
アップロードした画像や過去のいくつかが見れない状態です。

うーん、この頃不安定な状態ですね。
やっぱりきちんとWEBサイト作った方が良いのかな~?

更新するのはBLOGの方がお手軽なのですが…。
再始動から一週間。以前とは大分スタイルを変えての活動再開ですが、
少しずつコメントや拍手を頂くようになりました。どうもありがとうございます。
ここで当ブログへのコミュニケーションツールについて少々ご案内差し上げます。

このブログへのコンタクトは3通り。

コメント:各スレッドのCommentから投稿できます。
     管理人のみ閲覧可能にする機能あり。ひっそりコメントしたい方はどうぞ。
     鍵コメさん含めて、極力個別にお返事差し上げます。

拍手  :拍手ボタンをポチッと押せば完了です。
     コメント残すほどじゃないけど…と言うときにどうぞ。
     一行程度のコメントも残せますが、こちらは全て非公開設定です。
     お返事は差し上げませんが全てありがたく拝見させて頂きます。
  
メール :左のサイドバー下方にメールフォームのリンクを貼っています。
     個人的な問合せや突っ込んだ内容はこちらへどうぞ。

見せる側も見る側も気楽にのんびり、と思い、拍手なども設定してみました。
ROM専も歓迎。気が向いたときにふらりと見に来れる雰囲気でやれたらいいな、と。
もちろんコメント、関連記事へのTB、リンク等は大歓迎です。
過去記事でも心にhitするものがあれば是非!(但し、一方的な宣伝はお断りします。)

ゆるやかに見守って頂ければ嬉しく思います。
改めて、はじめまして。鹿月うさこです。

「はじめまして」の前に「改めて」とあるのは、私にとっては再始動となるから。
航空祭レポート中心の旧ブログ「Dive to Blue」での失敗を踏み台にして、
もっと自由に撮ることを楽しむ「Dragonfly Photo Groover」へ。
コンセプト及び活動内容の変更に伴い、新しい場所で活動を再開します。

どうぞ宜しくお願い致します。

****************************************
ブログ名:Dragonfly Photo Groover
URL:http://dragonflypg.blog112.fc2.com/

航空機、艦艇、SL、その他、心の赴くままに撮った写真を公開。
カテゴリは随時アップする写真に合わせて増やしていきます。
表示の都合上サムネイルを使用しています。元の画像はお手数ですが1クリックでご覧下さい。
なお、ないとは思いますが、当ブログ内画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
リンクについては、貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
但し、アダルト・宗教・政治系のサイト及びブログからのリンクはお断りします。
