以前、写真教室でお世話になった写真家の増田氏の展示会に行ったところ、グループ展へのお声掛け頂きまして、2枚ほど出展することになりました。その写真展のご案内です。

「増田勝正写真教室 グループ展 増田勝正と仲間たち」
日時:6月04日(木)~6月10日(水) 、場所:新宿キタムラギャラリー
http://www.kitamura.jp/photogallery/shinjuku/index.html#wrapTabAccess

日曜と土曜のお昼過ぎくらいに会場にいる予定です。
ご興味おありの方がいましたら、ぜひお越しください。(*´∀`) ※入場無料です

飼い猫である紬の写真と観艦式で撮ったUS-2を出しています。
ちゃんとしらラボで焼いてもらうのは前回の写真展以来なので私も楽しみです。

動物や風景が並ぶ中にUS-2で今回も1人浮いてそうな予感w
2012.12.25.xmas

丸ビル1F吹き抜けフロアに飾られるツリー。
今年は赤、金、緑と定番のクリスマスカラーで華やかでした。

劇団四季ジャック期間中だったので、フロアには「オペラ座の怪人」のセットや衣裳展示も。
あの豪華絢爛なシャンデリアを間近にファントムファン(ヒコーキじゃなくてねw)には嬉しい限り!
東京、NYと観たのでいずれロンドンの公演も観に行きたいなぁ。

【2012.12.25 東京/丸ビル】
2012.11.08 Fire Eagle
2012.10.21.hyakuri

さて、そろそろ通常のランダムチョイスに戻ります。
背中にでっかい梅紋背負ったシーンが注目された305SQの記念塗装機ですが、
ノーズの「Fire Eagle」とエアブレーキの「Shadow Eagle」もまたツボでした♪
赤から青へのグラデーションで描かれた炎のイーグルのカッコいいこと!
切り取っても画になる素晴らしいデザインです。

【2012.10.21 百里基地航空祭】
... 続きを読む
レスが上手くできないと思ったらURL記入すると弾かれちゃうみたいです。
たまーにそういう不具合が出るんだけど何が原因なんだろう~?
うまく送信できない!って場合、URL欄を空欄にすると書き込める模様です。
個人的なブロック等はしてませんのであしからずどうぞ~!(^_^;)
