2016.12.04 Hyakuri Airshow 01
2016.11.27.hyakuri

301飛行隊が古巣に帰ってきた百里基地創設50周年記念の航空祭。
「ファントムの聖地」というアナウンスの一言に胸熱でした。
圧巻のファントム9機による大編隊…を狙ったものの写真は残念ながら8機になってしまいました…。

【2016.11.27 百里基地航空祭】
2016.12.04 こないだのTOP
2016_11_03_iruma

青空にゆうゆうたるC-1良いですね。

【2016.11.3 入間基地航空祭】
2016.11.12 Iruma Airshow 01
2016.11.03.iruma

さて、だいぶ経っちゃいましたが入間基地航空祭、もちろん行ってきました!
入間と言えばC-1の大編隊。大型機の間髪いれぬ離陸は入間名物です♪

【2016.11.3 入間基地航空祭】
2016.08.28.matsushima

F-2とブルー。松島らしさがでればなぁと。

【2016.8.28 松島基地復興感謝イベント】
2016.09.25.shizuhama

更新が止まって何をしてたかというと…twitterのフォロワーさんたちがやってた
スクリーニングサイトへの投稿を始めました。

AIRPLANE PICTURES

上は記念すべき1枚目。
一度落ちたものをスクリーナーの指摘下か所を直して通りました。

長年我流でやってましたが、もう一つのステップとして客観的なスクリーニングを受け、
足りないところを勉強できればなぁと思っております。

【2016.9.25 静浜基地航空祭】
2016.11.06 こないだのTOP
2016_10_16_hamamatsu
先月は更新すっかり止まってました…(汗)。
浜松行ってきたのにこれしかアップしてなかったとは…。

【2016.10.16 エアフェスタ浜松】

2016.10.17 こないだのTOP
2016.08.28_matsushima

【2016.8.28 松島基地復興感謝イベント】